肘や手首などの関節の痛み | 那覇市交通事故治療.com

メインビジュアル
  • 一番最初にお越しください
  • 電話予約
患者様の輪

那覇市・浦添市の交通事故治療でよくある症状

交通事故後の
こんなお悩みありませんか?

那覇市・浦添市のおなが整骨院グループは交通事故による症状の専門スタッフ(交通事故専門整復師)が在籍しており、あなたの痛みに対して事故による衝撃のケガに対する施術と、事故前からある姿勢不良の施術を合わせて行っております。交通事故治療は自賠責保険の適応で0円で施術を受けて頂くことが可能です。那覇市・浦添市周辺で交通事故にあわれて、怪我でお悩みの方はぜひ当院までご相談ください。お待ちしております。

おなが整骨院グループはレントゲンにうつらない痛みを根本改善むち打ち改善プログラム

私たちがしっかり改善します!

むち打ち改善プログラム
  • step1

    ステップ17種の骨盤矯正

    つらいむちうちなどのケガも後遺症がでないように施術を行っていきます。

  • step2

    ステップ2深層筋調整

    筋肉や靭帯などの軟部組織の調整を行い、痛みや不調の根本原因を改善していきます。

  • step3

    ステップ3生活アドバイス

    筋力をアップして、再発しない身体を作ります。

他院では、
電気治療とマッサージのみですが
当院では自費施術も無料
受けて頂き、交通事故で負ったケガ
1日でも早く回復して頂くように
施術
してまいります!

バランスを整え、
再発しない身体に!

事故による症状の多くは事故の瞬間から痛くなるのではありません。事故に遭った時はびっくりしてしまい、警察官を呼んだり事故処理をしてもらったりと思いのほか気が動転していて痛いことに気が付きません。一晩たって落ち着いたころに、『なんだかクビが変!』『頭痛がする』『手がしびれる』『腰が重い』など様々な症状が現れます。個人差はありますが事故後、1日~7日くらいの間に始まります。
事故直後は何ともないと思っていても、レントゲンで異常がなくても身体は大きなダメージを受けているので軽く見ずに、しっかりとした専門の施術を受けることをお勧めします。

レントゲンやMRI検査で異常なしと言われても痛みやしびれの症状は存在します。おなが整骨院グループでは画像所見で映らない症状に対して様々な施術を行っています。交通事故のケガで重症化、慢性化する患者様の共通点はもともと姿勢不良、骨盤の歪み、筋力低下などがある方々です。
『交通事故のケガに対する施術』と『ケガを慢性化、重症化させる原因に対する施術』を合わせて行うことで最大の効果を発揮します。「7種骨盤矯正×背骨矯正×深層筋調整」に「最新電気治療」を合わせて症状別に施術を行います。

交通事故での上手な通院方法はこちら

交通事故発生

  • 痛みがあるから見てもらう

    痛みがあるから
    みてもらおう!

    整骨院へ→

  • 痛みはないけど、ちょっと心配だからみてもらおう

    痛みはないけど、
    ちょっと心配だから
    みてもらおう!

    整骨院へ→

  • 痛みはないからみてもらわなくても大丈夫

    痛みはないから
    みてもらわなくても
    大丈夫!

    そのまま放置する→

おなが整骨院グループ

「筋膜調整」「骨盤骨格矯正」「内臓調整」という独自の施術を行い、早期回復と再発予防を目指します。
慰謝料や法律関係のサポートも充実しているため、保証面の相談も承っております。
一人で悩まずに、まずは当院へご相談ください!

医療機関

必要に応じて当整骨院が提携している整形外科にもご紹介が可能です。

すっかり元気にもと通りの
身体に回復しました!

後々になって様々な不調が出てくる
■頭痛・めまい
■吐き気
■手足のしびれ
■首や腰の痛み

那覇市・浦添市の交通事故治療でよく頂くお悩み

お悩みを抱えた皆様へ!
交通事故に関する
こんなお悩みございませんか?

  • 捻挫や打撲(骨に異常はないのに痛い!)
  • 頭痛やめまいなどの不快な症状
  • レントゲンでは異常なしと言われたため痛いけど病院に行き辛かった
  • 初めての事故で色々と不安
  • クビの痛みや違和感、重ダルさがある
  • 仕事が終わってからだと病院は締まっているので困っていた
  • 現在通院しているところで良くならないので転院したかった

【私たちにお任せください!しっかり改善します!】

おなが整骨院グループでは
交通事故専門施術で
根本改善が目指せます!

  • 完治までしっかり治療

    完治まで
    しっかり治療

  • 関係書類の作成支援

    関係書類の
    作成支援

  • 慰謝料関係のアドバイス

    慰謝料関係の
    アドバイス
    (被害者・加害者問わず)

手技+予防治療で
根本から治療します!

step検査およびヒアリング

ステップ01

しっかりとしたカウンセリングと検査!症状に合わせたベストな施術をご提案!

当院では施術前の丁寧なカウンセリングと検査を大切にしています。身体の状態や日常のお悩みなどのお聞きし、症状の根本的な原因を見つけ出し、患者様お一人お一人に最適な施術プランを提案いたします。

矢印

step根本改善を目指すオーダーメイド施術

ステップ02

痛みを根本から改善する独自の治療法!全身を診てトータルアプローチ!

痛いのある場所だけではなく、からだ全体を診てアプローチを行う事で根本改善を目指します。骨格の歪みを整えて、筋肉をほぐすことで症状の改善はもちろん、痛みにくい身体へと導きます。

矢印

step後遺症が出ないための予防治療

ステップ03

自然治癒力アップと痛みにくい身体づくり!徹底的な予防治療で後遺症の不安を解消!

体の土台である“骨格“の歪みを整えることは、人間に備わっている自然治癒力のアップにつながります。自分で身体の不調を癒す力をあげた上で、リハビリを並行して行う事で、後遺症の予防効果をさらに高めていきます。

那覇市・浦添市 おなが整骨院グループの交通事故治療 7つの安心

交通事故施術7つの安心ポイント

01

交通事故治療は自己負担金0円!

当院では病院や整形外科と同じように、自賠責保険が適用されるため、窓口での負担金なしで施術を受けていただけます。

02

痛みなどの不調の早期回復!

当院では、筋肉・靭帯・神経・骨格などの軟部組織の調整など、病院や整形外科の治療とは異なるアプローチにより、痛みや不調の根本原因を改善していきます。
また、根本原因へのアプローチは、後遺症のリスク軽減や早期回復にも繋がります。

01

病院や整形外科と併行して通院可能!

当院は病院や整形外科などの医療機関との併用が可能です。病院や整形外科では痛み止めや湿布の投薬を行い、当院では手技を中心に、軟部組織へアプローチすることで、早期回復が期待できます。

04

国家資格者による専門施術!

当院には柔道整復師という国家資格をもつ、交通事故治療に特化したスタッフが揃っております。技術向上やより深い知識を身に着けるため、交通事故施術の勉強会や外部講習会などにも積極的に参加しておりますので、安心して治療を受けていただけます。

05

保険などの手続きもサポート!

当院は弁護士事務所との定期勉強会を行っておりますので、お体のケアだけでなく、事故後の保険などの手続きに関しても、知識豊富なスタッフが様々なご相談に対応いたします。面倒な書類作成や慰謝料などのご相談も、お気軽にお尋ねください。

06

院内は常にキレイで清潔!

当グループは清潔感があり落ち着いた雰囲気の院内で、リラックスして施術が受けられると好評です。
院内をキレイで清潔に保つよう、常に心がけておりますので、心地よい空間で治療を受けられます

07

両院とも専用駐車場完備!

当グループは両院とも専用駐車場を9台以上完備しております。遠方からお車でお越しの方も安心してご来院いただけます。

患者様の声

お客様の声のご紹介

O・T様 那覇市在住 交通事故治療

O・T様 那覇市在住 交通事故治療

スタッフの方にも親切に接してくれてよかったです。

交通事故の治療についての説明も事前にあったのでわかりやすかったです。また、8~20時までで時間も長く通いやすかったです。

※免責事項:お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

H・U様 那覇市在住 交通事故治療

H・U様 那覇市在住 交通事故治療

説明もきちんとして分かりやすく、納得いく施術でした。

又、保険治療の内容等も教えてもらい本当に助かりました。(保険屋さんでは詳しくは教えてもらえなかった事お金の問題など。)

※免責事項:お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

R・K様 那覇市在住 交通事故治療

R・K様 那覇市在住 交通事故治療

事故に遭い、インターネットでたまたま見つけ通わせていただきました。初めての整骨院ということもあり緊張していたのですが、先生方の親切で親しみやすい対応でおなが整骨院さんにして良かったと思います。

※免責事項:お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

S・K様 那覇市在住 交通事故治療

S・K様 那覇市在住 交通事故治療

事故後に通院しはじめて整形外科では対応できない治療内容をしてもらえたのでよかったです。

体の調子もだいぶよくなり楽になりました。ありがとうございます。

※免責事項:お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

M・Y様 那覇市在住 交通事故治療 

M・Y様 那覇市在住 交通事故治療 

最初は、口コミで来てみたのですが、従業員の皆さんの対応、施術にしてもとてもよかったと思いました。

元々は、交通事故の治療で来ていたのですが、今後も体の調子が悪い時などは、また来たいなと思います。

※免責事項:お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

施術の流れ

{"ttl":"受付・問診票を記入","txt":"受付にて問診票を受け取っていただき、ご記入をお願いいたします。"}

受付・問診票を記入

受付にて問診票を受け取っていただき、ご記入をお願いいたします。

{"ttl":"問診","txt":"問診票をもとに、症状やお悩みを詳しくお伺いします。<br>些細な事でもご相談ください。"}

問診

問診票をもとに、症状やお悩みを詳しくお伺いします。
些細な事でもご相談ください。

{"ttl":"検査","txt":"現在のお身体の状態を検査し、不調の原因部分をしっかり見極めます。"}

検査

現在のお身体の状態を検査し、不調の原因部分をしっかり見極めます。

{"ttl":"施術","txt":"お悩みの症状にお一人お一人に合った施術を行います。"}

施術

お悩みの症状にお一人お一人に合った施術を行います。

{"ttl":"説明","txt":"現在のお身体の状態や痛みの原因など、今後の施術方針についてご説明します。"}

説明

現在のお身体の状態や痛みの原因など、今後の施術方針についてご説明します。

{"ttl":"お大事に!","txt":"本日の施術は終了です。<br>お大事に!"}

お大事に!

本日の施術は終了です。
お大事に!

  • 弁護士心
  • ドクター交通事故と提携しています

代表挨拶

代表メッセージ
翁長研一

翁長研一

当グループのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。はじめまして、院長の翁長研一と申します。福岡などの県外の整骨院などで修業した経験と知識を生かし、那覇市・浦添市の皆様の健康にお役立てればと日々全力で施術させて頂いております。来院することで体が楽になり日常が楽しくなるようにを目標にしています。このページをご覧の方、来院された方が痛みから解放されて健康になりますように。交通事故での負傷やリハビリにお悩みの方は、是非当院へ気軽にご相談下さい。

資格

お問い合わせ・ご予約

おなが那覇整骨院 写真

お電話でのお問い合わせはこちら!
住所
〒902-0074
沖縄県那覇市仲井真297-1
TSUTAYA国場店交差点向かい
詳しいアクセス方法はこちら
受付時間

おなが浦添当山整体院写真

お電話でのお問い合わせはこちら!
住所
〒901-2104
沖縄県浦添市当山2丁目2-2-4
バークレーズコート サービスコート内
詳しいアクセス方法はこちら
受付時間

おなが小禄整体院写真

お電話でのお問い合わせはこちら!
住所
〒901-2104
沖縄県浦添市当山2丁目2-2-4
バークレーズコート サービスコート内
詳しいアクセス方法はこちら
受付時間